対戦メモとかいろいろ

対人ゲーやったときの見返して反省用。

ふるよに対戦ログ 4/20

ふるよには身内としかやったこと無いし
交流会とか対戦会とか大会とか出たこと無いのであしからず

 

4/20

対面BC ねとよに

 

刀扇ー忍爪
[斬]、[一閃]、[風舞台]、[居合]、[柄打ち]、[雅打ち]、[詩舞]
月影、浦波、風
ハンドに誘導ねーわwっておもって月影打ってしまった回
ちゃんと鳶影覚えましょーね

 

銃笛ー古騎
いつもの「シュート、ラピファ、バクステ、マグナム、バクドラ、兎、奏、レッバ、月、風」
ラピファ前に風打てたのに打たずにラピファかますプレミした
上振れしてバクドラ奏出来てかった

 

銃槌ー銃槌
「フルバ、バクステ、バクドラ、鐘鳴らし、円心撃、砂風陣、大地砕き:クラッシュ、アトラクト、リスペクト」
リスペクトでバクドラ鐘鳴らし2回使うコース、ガチミラーだった
5から内側に入ったら負けた回
それ以上に超反発はいって無いのが敗因
眼前構築よわよわだった

 

笛塵ー絆爪
「雅、奏、跳ね兎、円月、詩舞、陽の音、影の壁:枢式、花、月」
なんか円月当った回、当たると思ってなかったから
枢式開けるタイミングのがした。(ライフ欲しかった)
笛、扇のときの対毒どうすればいいんだ
ゲージ4・10になって天狗ひっぱってきて死

 

刀塵ー銃鎌
「圧気、一閃、ざん、遺灰呪、影壁、柄打ち、蝕みの塵:浦波、浮舟、枢式」
鎌寄せかとおもったら銃寄せだった回
なんか魔王化して勝った、わからずに勝ったから復習できない

扇毒ー刀書
「雅、兎、飛び苦、毒針、毒霧、梳、要:生きる道、鳥、花」
謎に生きる道開けた回
扇毒でビート試せるか実験したかった。
案外行けた。保険で道入れた。開けたけど通ってそう
弛緩タイミングで貼って〜とか考えたけど案外行けそう・・?
要練習

 

刀戦ー傘槌
「柄打ち、斬、一閃、忍歩、不意打ち、手裏剣、足さばき:神枝、浦波、月影」
至近距離型だと思ったら中距離型だった回
間合い6で悠長に枝開けても振り回されなかった
つきさし無しか?ってなったらめっちゃはらりゆきかさまわしされた。
途中で円心ねーわってなってすごい動きやすくなる
ゆきひのカード何つかったかカウントしにくい、しにくくない?
近距離で暴力したら暴力が上回って勝った