対戦メモとかいろいろ

対人ゲーやったときの見返して反省用。

ふるよに対戦ログ 7/7 さくらばうと

書きかけの記事が消えて結構悲しい

ちゃんと保存しようね

 

さくらばうと行ってきました。7月は忙しい&予約が速攻埋まるであんま参加できなくて悲しみ

使用はいつもどおり刀扇、銃笛銃鎌あたりと最後まで悩んでたけど

結局刀扇にとりあえず使い納めかな

 

一回戦

刀扇ー戦機

枢機は上から暴力すればいけるやろwって思いつつ

枢式RTA思い出す。月影は怖いか…。

[斬、柄、一閃、居合、雅、詩舞、要:花、鳥、浦波]

誘導はオーラ貯めれると考え無窮抜き、暴力のための浦波In

そんなこんなでやり始めると3ターン目に飛んでくる枢式。

あならいずと手裏剣が機構完成にえらすぎる。

枢式で花が使われて切り札見られる&らすとりさーち、枢式、ドレデビで全部見えてた

ので適当なタイミングから浦波→赤札n枚→鳥でガッツリ削って勝ち

 
二回戦

刀扇ー刀扇

そういえば刀扇の完ミラーやったことねぇ…

古扇よりまし…?って思いながら組む

[斬、柄、一閃、居合、雅、詩舞、要:花、鳥、風]

 

忙しくてずっとかけなかったら以下完璧に忘れたやつ

通常札完全ミラーで相手の切り札が花、浦波、月だった

完璧に耐え切り型

制限時間切れでライフ差で負けたしここは単純に経験値不足感あったなー

 

三回戦

刀扇ー古戦

[斬、柄、一閃、居合、雅、詩舞、要:花、鳥、風]

 刀扇 古戦対面 勝ち方 Wazap [検索]

って感じ

まじでわからん結果時間切れで負けたけど時間足りててもワンちゃんなかった

ってかワンちゃんあった惜しかったなーって終わった瞬間思ったけど

冷静に考えて最後の結晶あったの思い出して絶望してた

これは無理なやつかな?って顔してた

花、浦波+αで受けきりねらいしたらなんとかなるんかな?わからぬ。

 

刀扇での古戦の戦い方教えて欲しみ深い