対戦メモとかいろいろ

対人ゲーやったときの見返して反省用。

ふるよに対戦ログ 7月下旬 ねとよに

7月のねとよにまわり超軽くまとめ

 

7/21

銃笛ー古傘 vs BC

相手はらりゆき系

序盤にガッツリ削ってテンポとって勝ちかなーって思ってたら

ふりたぐの受け方間違えて死。

ただただ間違えただけだから猛省

 

ランダム6柱→2柱 

銃鎌ー傘橇

銃鎌は強いって書いてた。強かった

 

鏡旗ー古忍

5熊に轢かれた回

カードリスト見ないとすーぐ忘れる、猛省 

 

書鏡ー刀絆

なんか万象はいってるのに荘語入ってないデッキがあるらしいぜ

眼前構築寝てたのか?

 

槌橇ー忍傘 vs key

クリンチして凍結させて遠心撃ぶち当てる構築

 つきさしゆらりび怖いけどまぁ忍だしこんやろ!wでゴリ推した

いけた

 

22日 vs udonko

笛騎ー刀鏡

Nocontest(カード間違えた 

奏ビートなのにサリアの切り札入ってないってマジ?

 

銃騎ー扇騎

適当にテンポとってたら相手がフレア使ってくれたので

1に潜ってクリゼロ打って勝ち

 

薙戦ー銃鏡

相手の銃ほぼはじめてだったので

適度に食らって神代あけて誘導りっこ鋼糸でかち

 

23日 vs udonko

笛乗ー忍傘

奏流し連打構築。

相手がはらりゆき構築だったから普通にかち合ったら負けてた

普通に23あたり入ってWESCあたり入れるべきだった説はある

 

 

古戦ー忍傘

古戦は強い 

 

薙書ー刀鏡

中空で八相にはいれたからとどめさせないのに

八方からりっこ打っちゃった回。

間合い合わせるAP計算逃したアレ

 

25日 vs udonko

刀騎ー刀騎

[斬、柄、一閃、居合、BS、Stunt、SC:月影、浦波、AE]

BSとWEを間違えて入れるとかいうキチプ決める。

シルチャ完璧に腐ってて草

一閃斬ふるためにWEじゃなく離脱しないといけないってマ?っていいつつ

離脱して振ってたらなんか勝った眼前構築反省しようね。

 

扇乗ー刀鏡

[雅、梳き、詩舞、跳ね、WE、BS、要:花鳥月]

マリガン前詩舞,BS,要ってきたから詩舞,BSって返したら

梳き,雅,要ってなった。詰んだ

ガチで下手くそ案件上から要BS詩舞って返してたら理想系だったのに

初手に要と梳きがセットで来ると2枚伏せれなくなって詰む。覚えておこう