対戦メモとかいろいろ

対人ゲーやったときの見返して反省用。

ふるよに対戦ログ 5/12 プレリ交流会

初めて公式の交流会でた。

 

事前予約で大会あり、大会なしリザーバー番号2桁だったからこれ席無いやつかー

とおもって行かなかったけど、昼過ぎくらいにダメ元で覗いたら座れた。

開始と共に行けばよかった…

 

フリープレイ2柱戦

・扇橇ー枢経

いつものとりあえず扇と合わせるやつ。
今回は事前情報からまじで扇と合わせたかった。
中空レンジロックチクチクを想定してたら対面経だったからしかたなく殴りルートへ
「雅、梳き、要、雪刃、旋回刃、剣の舞、凍縛場、:鳥、コンルル、月」

 

ものは試しーっておもってやったけど想像以上にいけた。旋回刃の2/2が偉い
要入1巡目ラストぎり間合い4触れたので雪刃(ライフ)→剣の舞(オーラ)→旋回刃(オーラ)→鳥(ライフ)で3点取る。
梳きでちくっちくっってしながらオーラ2凍結1のときにコンルル打ってそのまま勝ち
鳥打った時に誘導(神算)だったらよけられててケア完璧に忘れてたから反省

 

・扇橇ー槌橇

中空ビートひょっとして強いなってなって薙

「薙切、八方、雪刃、旋回刃、剣の舞、雪渡り絶対零度:響共、コンルル、音無」
殴れる前に殴る方針で。
相手のコンルル音無でライフ受けして返し旋回刃からコンルルで〆
ダスト枯らし対策の響共、遠心、コンルルを一回受ける用の音無で計算してたけど
やたら相手が中空によってたから響共をつかわず。
絶対零度微妙、相手のかじかみウパシャム非常にうざい
隣の芝かなと思ったけど、それ考えても強そうだから次使おう