対戦メモとかいろいろ

対人ゲーやったときの見返して反省用。

ふるよに対戦ログ ver電源

対戦ログまとめてたけど下書きにたまりまくるだけで完成しない事がわかった。

のでしかたないので今後はせめて負け試合だけでも書こう。

(どっちにしろ負けまくると溜まるけど負けるのが悪いし)

 

今回は電源版。とりあえず段位にあがった&段位に上がって10戦くらいした。

端末関係で再構成バグが出るのだけ良くない

が、普段おま環!って言ってるだけ文句言えねぇって顔しながらキレてる

 

ちゃんと完走して負けたのは3試合。

電源版では刀扇しか使ってないです。ユリナ使用率50%トコヨ使用率50%

 

刀扇ー刀薙

自分

[斬、柄、一閃、居合、雅、詩舞、要、:無窮、久遠、月影]

相手

[斬、柄、一閃、石突、八方、薙切り、気炎:律動、浮舟、??]

 

普通に殴りあってライフリードつけるも気炎で負け

無音壁が飛んでこなかったあたりで気炎警戒して無窮でタイミングよく

叩き落とす必要がありましたね…

対刀薙、気炎対策に常世の月入れて良さそう、月影とチェンジかな

??枠どうせ果てっぽかったし。気炎一点読みするなら追加で風舞台in

 

刀扇ー銃忍

自分

[斬、柄、一閃、足捌き、梳き、雅、詩舞:無窮、千歳、月影]

相手

[シュート、ラピファ、マグカン、バクステ、バクドラ、誘導、生体活性:壬葛、レッバ、ヴァミ]

昔懐かしいみかゔぁみ。

懐かしいなーと思ってたらそのまま近づけずに死。足さばきでなんとかなると思ったけどならない

圧気か月がいる。開き直って両方入れてもいいどうせレンジロックだし

 

刀扇ー刀忍

自分

[斬、柄、一閃、風舞台、雅、詩舞、要:無窮、花、月影]

相手

[斬、柄、一閃、居合、誘導、影菱、鋼糸:底力、??、月影]

月影テンポではなって久遠で返したら

誘導底力された回。

浦波あったらどうしてたんだろとも思うけど通ったので負け。

実際浦波あったとしても殴り合いで優勢とれるのか気になる

もうちょっと検討したみつよい。

 

再構成バグ軽減orPCでできるようになったらもうちょっとやるかなって